2011年10月23日日曜日

はゆかうどん



過日、蜻蛉池の帰途、寄ったお店です。セルフが苦手な私は、最初、入店を躊躇したのです。かけうどんを頼み、いただきました。一箸付けただけで、この店が別格であることを理解しました。うどん好きですが、お代わりなどしたことのない私、その私が、今一度、かけうどんをお願いしたのでした。ところが、その後、お店の場所が分からず、再訪を果たせませんでした。今日、実に一年ぶりで、お寄りすることが出来ました。釜かけうどんをいただき、昨年の私の味覚が間違いでなかったこと、納得致しました。良いお店です。
合掌。

追記
はゆか、歴史に興味のある私は、羽床氏を思うのです。お店のある羽床の地は、歴史散策の格好の場所でもあります。
合掌。



付記
今日(11月17日)、近くを通ることがあり、お店に寄りました。
美味しい釜かけうどんをいただきました。
写真も撮りました。
大満足です。
合掌。

昨日(12月7日)、亦々、出かけました。引田城址へ向かう途中、寄り道をしたのでした。釜かけ、美味しかったです。
合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。